MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:Loser/s
発売:2020/4
オススメ度:大~特

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこ関連シーンは

・女の子(設定上はメカ)が頼み込まれて主人公の目の前で放尿する(3段階)

・Y字バランスをしているところをくすぐられ、我慢するも失禁してしまう(確認できたものは2段階)

・フェラした後にうれしょんしてしまう(2段階)

・おしっこと汗の染み込んだパンツを広げて見せ、解説することを強要される

の4シーン(段階含め8シーン)です。


●推しHイベント

MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――

主人公の目の前で頼まれて放尿するイベントがあります。ヒロインは頑張っておしっこをだそうしますが緊張でなかなか出すことができません。そこで無理に下半身に力を込めたところおならをしてしまい、羞恥で力が抜けて無意識に放尿が始まってしまいます。それによってさらに羞恥に至るというシチュエーションです。我慢要素はないものの、描写も長くおしっこCG差分もあります。

●総評

MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――

注意点としては、このゲームにはクリア後のイベント回想がありません。ゲーム上で繰り返し見ることはできますが、好感度によってヒロインの反応が3段階変わります。好感度は上昇させると下げることができなくなってしまうため、それ以降好感度が低いパターンでのイベントを見ることができなくなり注意が必要です。
そのためおすすめの攻略方法は、好感度を上げずに全Hイベントを回収したのち、セーブデータを分けて好感度を上げていくと全てのイベントを見ることができます。

DLsite:MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――

該当シーン全回収まで:3~4時間
オススメ度:大~特
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)