レナリスサーガ【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:チェリスソフト
発売:2019/12
オススメ度:大

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・街の衛兵に捕らえられ、広場にて晒し刑が行われる中で我慢できずに放尿する

・蝋燭を用いたオナニーで絶頂放尿する

の2つです。

レナリスサーガ

画像の女の子(主人公)は街で売春しようとしているところを衛兵に捕らえられ、広場にて裸かつ開脚状態で晒し刑を終日受けることになります。当初は民衆にじっくりと性器を見られ、手で隠すこともできずに主人公は羞恥を感じるのみでしたが、時間とともにおしっこがしたくなります。当然そのために縄が解かれることはなく、主人公の尿意は我慢の限界を迎え衆人環視のなかで放尿してしまいます。
その後はそれを見て欲情した民衆が群がり、触られ、犯され、最終的には白濁まみれにされます。その状態のCG差分もあります。

レナリスサーガ

こちらの作品はストーリー、世界観、その他Hシーンも含めとても丁寧に作られた王道の大作です。おしっこを伴うシーンは2シーンと少ないものの、ゲーム自体の面白さに引き込まれ大変満足できました。
ゲームクリアまでは20時間ほどかかるため、週末など時間があるときにプレイする作品としておすすめします。ただしレビューしたおしっこシーンについては10時間程度のプレイでたどり着けると思います。

さらに詳細を知りたい方はこちら:レナリスサーガ

該当シーン全回収まで:10時間
オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)