RiNeria-新人サキュバスと善人の村-【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:異世界旅行代理店
発売:2015/6
オススメ度:中

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・店番を頼まれるも利尿剤を盛られ、お客に声をかけられると同時におもらし

の1つ(性格により2パターン)です。

おしっこ 放尿 おもらし

画像の女の子は店番を頼まれますが、その前に利尿作用のあるお茶を飲まされてしまいます。店番中にトイレに行こうとしますが、店長に見張られ行くことができません。必死に股間を抑えて我慢しますが、女の子はHな気持ちになり尿意が極限まで高まります。するとちょうどその時タイミング悪くお客が声をかけてきます。その瞬間女の子はおもらしをはじめてしまい、イってしまうというシチュエーションです。その後女の子はお客と店長に犯されます。

この作品の主人公の女の子は「清純」と「小悪魔」の二つの人格をもっており、Hシーンもそれぞれその2パターンずつ見ることができます。よくある同人ゲームのHシーンの展開として、「淫乱度」などのパラメーターを成長させると次のイベントが見れるようになるという構成がありますが、この作品はそういったいわゆる「開発」を行わなくても初めから好きな方のHシーンを見ることができ、手軽にHシーンを楽しむことができます。

該当シーン全回収まで:1時間
オススメ度:中
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)

さらに詳細を知りたい方はこちら:RiNeria-新人サキュバスと善人の村-