ねとりんぼ【前編】【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:アトリエこぶ
発売:2009/3
ジャンル:3D作品
オススメ度:大~特大

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・Yシャツとパンツだけの状態でイラマチオされ、おもらしする

の1シーンです。


おしっこ 放尿 おもらし

女の子は彼氏とともに訪れた医院で催眠をかけられ、嫌なのに身体は医者の言うことに従ってしまうことになります。その中で医者に机の上にパンツとYシャツだけの状態で横になるよう言われ、仰向けの状態でイラマチオされるシーンがあります。男が絶頂を迎えるとともに、命令されたわけではないのですが机の上でおもらしをしてしまうというシチュエーションです。残念ながらおもらしを始めた瞬間の下からのアングルはありませんが、机の上に広がっていくおしっこ、湯気、ひくつく股間など、着衣おもらしの動画としてはこれだけでも十分なレベルが保たれています。

おしっこ 放尿 おもらし

極めてレベルの高いCG集です。上の画像でも若干は伝わるかと思いますが肌や髪のきめ細かさ、パンツのしわの一つ一つなど細部に至るまで作りこまれています。さらにこれが動画として滑らかに、とてもエッチに動くのでまるで実写で見ているかのような印象を受けます。大事なことですが女の子の顔も可愛いです。「ねとりんぼ」作品は前編と後編が現在販売されていますがこちら前編では本番に至るまでの前座として強制キス、催眠オナニー、そして上記紹介したイラマチオ+おもらしが収録されています。後編のクオリティも高いままですが動画全編を通して本番プレイであり、おしっこ要素はなくなるので注意です。

さらに詳細を知りたい方はこちら:ねとりんぼ【前編】

該当シーンまで:30分

オススメ度:大~特大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)