QrinSway02 銭湯編【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:あぶらそば日和
発売:2016/11
ジャンル:短編RPG
オススメ度:中~大

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・後ろからM字開脚で抱えられた全裸の女の子が、尿意を訴えるも聞き入れられず全国中継されながらおもらしする

の1シーンです。

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

画像の女の子は魔物の策略により入浴中に襲われ、銭湯内で多くの男性入浴客、カメラに見られながら魔物と戦うことになります。魔物に拘束魔法をかけられた女の子は後ろから大きく抱えられ、中継カメラの前でM字開脚を晒します。魔物に両手で割れ目を左右に開かれ、すでに尿意を我慢していた女の子は尿道口をヒクつかせる様子まで見せてしまい、それに気づいたカメラには尿道口をアップで映されます。女の子はついに我慢できなくなり男性客や報道陣にトイレに行かせてほしいと訴えますが、当然受け入れてもらえません。女の子は「カメラをとめてえ」と叫びながらおもらしを始めてしまい、実況放送されるというシチュエーションです。

QrinSway01ではこの女の子、九輪ナズナのおしっこシーンはなかったのでこれがナズナちゃんの初の放尿イベントになります。作中でもこのことは男性客から触れられており、そのため今までの他の羞恥イベント以上にナズナちゃんが初々しく恥じらう姿が見られるシーンとなっています。

また簡単な攻略ですがこのイベントは「コーラを飲む」→「魔物と戦闘する」→尿意を感じたところで「焦って攻撃する」を選択すると出現します。

DLsite:QrinSway02 銭湯編

該当シーン全回収まで:15分

オススメ度:中~大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)