黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:4H
発売:2016/4
ジャンル:アドベンチャー
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・女の子が自宅でトイレをしようとしていたところ、おしっこに興味津々ないとこの少年に乱入され放尿を見学される

の1シーンです。


●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

ショタ優位のトイレ乱入イベントがあります。画像の女の子は寝起きでトイレの鍵をかけ忘れ、おしっこをしようとしていたところをいとこの少年に乱入されます。少年は女の人のおしっこの仕方に興味があったようで、女の子からのトイレから出ていくようにとの注意も聞かずに女の子の脚を広げさせ、放尿をせかします。女の子は我慢しようとしますがもともと放尿しようとしていたところでの突然の乱入だったため、観察される中我慢できずに放尿を始めてしまいます。強引な体勢であったためおしっこは勢いよく放出されて便器から外れ、少年にそれを逆に注意されてしまうというシチュエーションです。


●総評

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

サークル4Hさんの、黒髪巨乳委員長シリーズとしては3作目、草汰くんシリーズとしては1作目の作品です。草汰くん(ショタ)が黒髪巨乳のお姉さんとその妹の家に住み込み、二人に対して悪戯の限りを尽くし羞恥させるという内容になっています。そのためHイベントではショタが優位であり、優しい母性あふれる女の子がショタを導くという内容ではないので後者を期待している方は注意が必要です。

ちなみに黒髪巨乳委員長シリーズの1作品目「黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記」、2作品目「黒髪巨乳委員長と痴漢裁判」も大変実用度が高く紹介したいのですが、残念ながらおしっこシーンはありません。潮吹きは大量にあるのですが。。
なので実は今作が、黒髪巨乳委員長である静稀優璃(しずき ゆり)の放尿シーン初公開だったりします。そのため前作からの1ファンとしてはついにおしっこを見ることができて大変喜んだ作品です。 DLsite:黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)