あまえんぼ【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:ドージンオトメ
発売:2019/9
ジャンル:シュミレーション
オススメ度:大~特大

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・少年がめんこ勝負中に相手の女の子をセクハラし、おもらしさせる

・セクハラを容認した女の子に再度勝負中セクハラし、今度はパンツの上からクンニしておもらしさせる

・お漏らし癖のついた女の子をパンツを脱がせた状態でクンニしておもらしさせる

の3シーン(基本CG1種類)です。

Hイベントとしてだけでなく、めんこ勝負(ミニゲーム)中のおもらしイベントがあります。少年(主人公)は登場する人達にめんこ勝負を挑むことができますが、その中でお漏らし癖のある女の子プレイヤーがいます。女の子は勝負中に身体を触られて失禁してしまい、それをきっかけにお漏らしすることにハマってしまいます。そのため次の対戦では女の子は妨害にたえる”特訓”をして欲しい(前回のようにお漏らしさせて欲しい)と少年に頼み、対戦中にクンニされます。女の子は徐々におしっこを垂れ流しながら我慢できずに失禁し、股間の疼きが収まらないとのことでその後治療として少年に犯されます。3度目にはもうめんこ勝負はなくHイベントとして初めからパンツを脱がされ、舐められてお漏らしするというシチュエーションです。

基本CGは1枚のみですが(染み、パンツ有無、放尿差分などはあり)、正直とてもエロいです。女の子の心境を実況するようなセリフと見上げアングルが魅力的なのに加え、ミニゲーム中なので自分自身がイベントを進行させているという点も臨場感を高めています。お漏らし好きでしたらぜひこのイベントはプレイしてみて欲しいです。

おもらし

プレイする際の注意としては三度目のお漏らしシーンはクリア後(または回想開放スイッチにより)回想可能になりますが、初回と2度目のミニゲーム中の失禁イベントは収録されていません。そのためゲームプレイ中にこの女の子にめんこ勝負を挑むときには、事前セーブを推奨します。

ちなみに回想開放スイッチについては、森の洞窟にある賽銭箱に20日間お金を入れると回想モードでリビングに赤いスイッチが出現します。

DLsite:あまえんぼ

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)