保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:4H
発売:2010/7
ジャンル:学校/学園 露出 羞恥/恥辱 ロリ
オススメ度:中

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・尿検査のため保健室のカーテンに隠れて放尿中の女の子に突撃し、おしっこしている様子をみる

の1シーンです。

●推しHイベント

学校/学園 露出 羞恥/恥辱 ロリ

上記画像のように、大変構図が珍しいおしっこ覗きイベント、CGがあります。保健委員の男主人公はその立場を利用して後輩女子に性的な身体測定を行っていきますが、その中の尿検査でのイベントです。尿検査のため保健室のカーテンに隠れて放尿を始めた後輩女子ですが、おしっこしているところを見たい主人公は放尿音が聞こえ始めるとすかさずカーテンを開きます。笑 シナリオ描写では主人公は紙コップに放尿しているところを見れているようですが、我々プレイヤーは上記画像のように上からの視点なのでその様子は見れないのが悔しいところです。。

●総評

サークル4Hさんが現在の絵柄に落ちつく以前の、最初期の作品の中のひとつです。本番行為なし・羞恥要素重視の作品で、セクハラやソフトなHイベントを楽しみたい方におすすめです。

学校/学園 露出 羞恥/恥辱 ロリ
DLsite:保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!

該当シーン全回収まで:30分

オススメ度:中
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)