フィラーナと命の薬【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:サキミノル
発売:2020/3
ジャンル:女主人公 ファンタジー 陵辱 強制/無理矢理 触手 異種姦 巨乳/爆乳 羞恥 露出
オススメ度:中~大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・公衆便所の和式トイレで放尿する

・公衆便所でおしっこしていたところ、前ののぞき穴から男に見られていることに気づかずオナニーまでしてしまう

・森の中で尿意を催し、野外放尿する

の合計3シーン(基本CG1枚)です。

●推しHイベント

フィラーナと命の薬【おしっこレビュー】おしっこ 放尿 おもらし 失禁

トイレの覗きイベントがあります。上の画像の女の子フィラーナ(主人公)は公衆便所でおしっこをしますが、このトイレには前に小さな覗き穴があり、男に放尿の様子を見られてしまいます。さらに放尿が終わったあと女の子はなぜか自分の股間が濡れていることに気づき、興奮して股間と胸をまさぐり始めるというシチュエーションです。覗かれている時は黒丸で切り抜かれたようなエフェクトもあります。

この次の公衆便所イベントでは放尿直前に男に背後に忍び寄られ、興奮していることを指摘されてレイプされる展開です。ただ放尿しないままレイプされるにも関わらずその尿意は男と話しはじめると消えてしまい、犯されている最中の我慢描写がない点は残念なところです。

●総評

フィラーナと命の薬【おしっこ 放尿 おもらし 失禁おしっこレビュー】
全裸で強制オナニーすることになるフィラーナ。

女主人公フィラーナが幼馴染のために薬の材料を探す短編RPGです。上に紹介した放尿・我慢要素のあるHイベント以外にも、全裸で街を歩くことになるイベントや強制オナニーなど、羞恥・露出をメインとしたイベントも豊富にあります。RPGですが戦闘で詰まる要素はほぼなくストレスフリーで進めることができ、次々とHイベント(基本CG43枚!)を見ていくことができます。クリア後には全回想開放も可能です。プレイ時間短めながら、充実した密度の濃い作品だと感じました。

DLsite:フィラーナと命の薬

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:中~大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)