OVA ちーちゃん開発日記 #2【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

ブランド:ばにぃうぉ~か~
発売:2020/5
ジャンル:アニメ 調教 強制/無理矢理 放尿/おしっこ 首輪/鎖/拘束具 制服 巨乳/爆乳
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

アニメ作品です。こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・利尿剤が含まれたドリンクを飲んだ女の子が、半裸での調教散歩中に尿意を催すも男に股間を刺激されて野外失禁してしまう

・バックで犯されながらお漏らしする

・男に飲尿させられ、放心状態で放尿する

の合計3シーン(これら一連のイベントの再生時間約7分間)です。

●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

調教散歩中のおしがま、放尿シーンがあります。アニメ冒頭で女の子は男にフェラをさせられ、口をすすぐようにとドリンク(利尿剤入り)を飲まされます。そのあと首輪とリードをつけられ男と散歩に出かけますが、利尿剤の効果で女の子はおしっこがしたくなります。それに気づいた男は後ろから女の子の片足を持ち上げて股間をいじくり、乳首も刺激してお漏らしを誘います。最終的に女の子はパンツを横にずらされ、我慢できずに電柱におしっこしてしまうというシチュエーションです。

その後男に犯されながら失禁し、セックスが終わった後にも男の小便を飲尿しながら女の子自身も放尿するシーンがあります。

●総評

18禁のアニメ作品としては珍しく、おしっこ我慢・放尿・お漏らしに焦点を当てています。エロアニメ作品でのおしっこ描写といえばよくあるのが本番終了間際の我慢要素のない絶頂放尿ですが、今作はそれとは異なりおしっこ我慢描写も利尿剤を飲まされるところからしっかりと描かれています。該当部の再生時間が約7分というのが短いのか長いのかは個人によって意見が分かれるところだと思いますが、お漏らしのみに焦点を当てた評価の高いアニメ作品である「omoani–生意気少女の拘束おもらし–」が再生時間5分ということを考えると、今作がいかに量・質ともに素晴らしいかが伝わるかと思います。ぜひ鑑賞してみてください。
おしっこ 放尿 おもらし 失禁
DLsite:OVA ちーちゃん開発日記 #2 【HD版】

DMM:OVAちーちゃん開発日記#2

再生時間:15分50秒

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)