セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:アップルソフト
発売:2020/7
ジャンル:女主人公 陵辱 レイプ 異種姦 パンツ 巨乳/爆乳 処女 セクハラ 痴漢
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・森の茂みに用を足しにきた女の子の放尿姿を、男がその後ろの崖下からじっくりとのぞき見る

・男女共用トイレで立ちションすることになった女の子が、男たちに囲まれ身体を触られながら放尿する

・男女共用トイレで立ちションすることになった女の子が、放尿している最中に後ろからお尻を犯される

の合計3シーン(それぞれのシーンは衣装破損差分が3種類ずつあり)です。

●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

男たちに囲まれながら立ちションするという、珍しいおしっこイベントがあります。女の子は尿意を催しトイレに入りますが、そこは男女共用トイレで小便器しか空いておらず、さらにその両隣は男が小便で使用している最中でした。女の子はさっさと済ませてしまおうと仕方なく真ん中の小便器の前に立ちます。しかし周りの男たちの小便する様子や視線が気になり、緊張で女の子ははじめちょろちょろとしかおしっこを出せません。その様子を見かねた男たちは”おしっこを出す協力”と称して女の子のお尻を触り始め、その刺激で勢いよく放尿がはじまるというシチュエーションです。

この次の段階Hイベントでは女の子が立ち放尿中にお尻の穴を犯される展開もあります。

●総評

おしっこシーンへこだわりがあるとは全く注目していなかったサークルだったので、上に紹介したような放尿・おしっこに焦点を当てたHイベントが3シーンもあり驚きました。しかもそれぞれのイベントに放尿にいたるまでの詳細な描写と3種類の衣装差分CGまであり、クオリティは相当高いです。次回作では我慢要素やお漏らし要素も入ってくるとより嬉しいところです。

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

ゲームとしてもシンプルな王道ストーリーとサクサク戦闘(戦闘時Hあり)で詰まることなく最後まで楽しめました。またアイテム欄からいつでも回想部屋に行くことができ、クリアしなくてもパスワードの入力でHイベントを全て見ることができるので、ゲームの最中にムラムラした場合でもすぐに使うことができます。満足できる作品でした。

DLsite専売:セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~

該当シーン全回収まで:6時間(パスワード入力でいつでもHイベント全閲覧可能)

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)