グリムグリッター【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:グリムグリッター開発チーム
発売:2020/6
ジャンル:巨大化 巨大娘 オナニー パンチラ 放尿 小人 サイズフェチ 見上げアングル
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・巨大娘が街の火事を鎮火するため、大勢の人々の頭上でしゃがみ込んでおしっこする

・巨大娘が2国の戦争を止めるため、運河にM字開脚にまたがり放尿する

の合計2シーンです。

●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

一風変わった、巨大な女の子によるおしっこイベントがあります。小人の国を守る画像の女の子は、街の火事を見つけて鎮火しようとします。しかし近くに水場はなく消火方法に頭を悩ませていたところ、女の子は自分自身の尿意に気づきます。女の子は下着を脱ぎスカートをたくし上げて燃えている建物の前に構えます。放尿する前にその周辺にいる小人たちに逃げるよう呼びかけますが、小人たちは逆におしっこが出てくるのを見ようとしてきます。女の子は排尿の解放感だけでなくそのような倒錯した状況に快感を感じながら、おしっこをするというシチュエーションです。炎を消し終わったあとも、おしっこプレイにはまった女の子は放尿を最後まで止めず、小人をおしっこで流すのを楽しむという展開です。

●総評

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

サイズフェチ、巨大娘フェチの方に刺さる作品だと思われますが、そうでなくても女の子に踏まれたい、あるいは下からの見上げアングルが好みだという方も満足できる作品だと思います。おしっこフェチとしても巨大であることを生かした独特な放尿シチュエーションが2つもあり、それぞれ羞恥要素などについて描写も詳しくこれを見れただけで満足できました。
2Dアクションのゲーム自体も使えるキャラや技が多く楽しめます。この作品ならではのモードで巨大化することもできるのですが、歩くだけで無双できるのは爽快感がありました。
クリア後の全回想開放はありませんがそれぞれのイベントの開放条件を見ることはでき、ストーリー進行による取り逃しなどもないので安心です。また通常のHイベントだけでなくCGのない文章のみのHイベント(レポート)もあります。綺麗なイラストも多く、おすすめの作品です。

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

2020年8月8日のアップデートではHイラスト付きイベント1つとレポート4つが追加されています。すでにクリアされていた方はご確認ください。

DLsite:グリムグリッター

該当シーン全回収まで:5時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)