エルシーの開拓日誌【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:ランドカット
発売:2016/3
ジャンル:女主人公 きせかえ 露出 羞恥/恥辱 レイプ セクハラ オナニー 覗き 戦闘なし
オススメ度:中~大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・女の子が後ろから刃物を突き付けられ、身体を触られながら恐怖でお漏らしする(差分で3シーンあり)

の合計3つです。

●推しHイベント


おしっこ 放尿 おもらし 失禁

おしっこではありませんが、木登り中に絶頂し愛液を滴らせるイベントがあります。木の枝を採取するため慣れない木登りを始めた女の子ですが、降りる際に次の足場を見つけることができず降りることができなくなってしまいます。女の子はなんとか降りようと下半身を動かしますが木の小枝が股間にあたり、次第に気持ちよくなっていきます。採取に同伴していた男性はちょうど別の場所に行っていたため、その視線がないことを確認した女の子は「今のうちに……1回だけ……」と言い訳しオナニーを始めます。しかし女の子がイク直前で男性は木の下に戻ってきてしまいますがもはや女の子は腰の動きを止めることができません。下から見上げられながら絶頂して男性の顔に愛液を滴らせるというシチュエーションです。

●総評


おしっこ 放尿 おもらし 失禁
豊富なシチュエーションとその段階Hイベント。            

ランドカットさんの初期の作品の一つです。今と変わらずセクハラ、羞恥中心のHイベント多めです。戦闘によるレベル上げもなく、豊富なHシーンをテンポよく見ていくことができます。おしっこシーンもありますが描写が少ないのでそれについては期待はしないほうがよいです。

DLsite:エルシーの開拓日誌【50%OFF 9/23まで】
FANZA:エルシーの開拓日誌

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:中~大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)