閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:妄想特急
発売:2019/4
ジャンル:学校/学園 中出し 露出 羞恥/恥辱 強制/無理矢理 巨大化 衣服破壊 制服 お漏らし
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・スキルの実戦訓練中、振動する竹刀が女の子の股間に挟まり尿意を刺激されて失禁する(神社、体育館、街での3種類)

の合計3シーンです。


●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

女の子が衆人環視のなかで振動する竹刀を股間にあてられ、お漏らしするイベントがあります。画像の女の子は主人公男子の技の訓練に付き合っている中で「高周波ブレード」なる技を受けます。振動する竹刀で攻撃する技でしたが男子は狙いをはずし、竹刀は女の子の股の間に挟まってしまいます。失敗したことを認めたくなかった男子はそのまま技を続行し、女の子が受ける股間の振動は次第に快感と尿意に変わっていきます。女の子は途中で「止めて、漏れちゃう」と制止しますがスキルをかけている男子は悪ノリして逆に振動を強め、我慢できなくなった女の子は失禁してしまうというシチュエーションです。


●総評

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

ハプニングエッチ、ラッキーエッチをメインとした作品です。主人公男子のスキルの失敗により女の子はひどい目に逢いますが、ギャグテイストな作風と記憶操作魔法の存在により一貫して明るいHシーンとなっています。Hシーンの数は21個のスキルにそれぞれ3種類の差分があり、合計63シーンと大量です。レベル上げなども必要なくサクサクHシーンを見ていくことができます。ハプニングエッチという特性上、羞恥要素も強く描かれ2人のヒロインが恥じらう姿を楽しむことができます。昔の少年漫画のお色気シーンが好きだった方にはぜひ確認してみてほしい作品です。

DLsite専売:閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)