カンフー・グランドキング【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:あぶらそば日和
発売:2019/6
ジャンル:おっぱい 露出 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ 人妻 チャイナ服 オナニー セクハラ
オススメ度:大~特

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・試合前に尿検査として審判の目の前で全裸で放尿し、そのおしっこを飲まれる

・試合前に尿検査として大観衆の前で放尿する(2人分)

・市街地にまんぐり返しで拘束された状態で放置され、多くの通行人に犯された後我慢できずお漏らしする

・大通りで全裸で両手を上に拘束されたまま通行人に晒され、身体をくすぐられておしっこする

の合計5シーンです。


●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁

尿検査を男の目前で行うイベントがあります。主人公の女の子は試合前にドーピングを疑われ、審判の見ている前で放尿することになります。その尿検査の正当性を上げるため(?)に女の子は全裸にされ、放尿中も写真を撮られて辱められます。最後は採尿コップにたまったおしっこを審判に飲まれるというシチュエーションです。


●総評

おしっこ 放尿 おもらし 失禁
興奮剤を飲まされ物陰に隠れてオナニーしていたところを通行人に発見される主人公。

羞恥、露出に定評のあるあぶらそば日和さんの代表作です。戦闘によるレベル上げなどはなく街を探検することによってひたすらHイベントとストーリーを見て回ることができます。基本CGは17枚、Hイベントは37シーンあります。クリア後は全てのイベント回想を開放することが可能です。ちなみにスカトロ要素は今作にはありません。

DLsite:カンフー・グランドキング
FANZA:
カンフー・グランドキング

該当シーン全回収まで:2時間

オススメ度:大~特
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)