騎士姫クラリス【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:サークル☆フェアリーフラワー
発売:2019/7
ジャンル:女主人公 奴隷 催眠 憑依 女王様/お姫様 エルフ/妖精 飲尿 セクハラ ぶっかけ
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・男に憑依され身体を操られた女の子が放尿する(着衣、非着衣、淫乱状態の3種類)

・バニーガールがローターを股間に仕込んで接客し、お客の要望によりお漏らしする(憑依状態と淫乱状態の2種類)

・教室で校長先生に見られながら大きく脚をひらいて放尿する(着衣、非着衣、催眠状態(レイプ後とアナルH後)、淫乱状態の5種類)

・淫乱状態の女の子が全裸で街を歩き、人々に精液をかけてもらうため立ったままおしっこする(淫乱、ボテ腹、全身落書き、ボテ腹落書きの4種類)

・淫乱状態の女の子が全裸で街を歩き、人々に罵倒されて気持ちよくなりおもらしする

の合計15シーン(基本CG4枚)です。


●推しHイベント

おしっこ 放尿 おもらし 失禁
騎士姫クラリス

女の子が校長先生に教室で放尿・おもらしを見せるイベントが多くあります。はじめ女の子は当然それを断ろうとしますが女の子の身体の中には男が憑依しており、男の意思によって膀胱に力を込められて不本意におもらししてしまいます。他にも校長先生に操られて催眠状態でおしっこしたり、女の子が淫乱になってくるにつれて自発的に放尿を見せたりする展開もあります。


●総評

おしっこ 放尿 おもらし 失禁
騎士姫クラリス

最強の騎士姫クラリスにとり憑き、レベルを下げたりエッチな行動をさせたりなど様々な行為をさせて淫乱に落としていくRPGです。最強の名の通りゲーム開始時点からレベルは99であり、レベル上げは必要ありません。しかしその代わりにレベルを下げていく必要があるというのが通常のRPGとは異なる新鮮さがあり面白いと感じました。Hイベントの数も合計111シーンと大量であり、ゲーム面・Hシーン面どちらにおいても楽しめるかと思います。王道ストーリーよりも変わり種で使えるゲームを求めているにおすすめです。

DLsite:騎士姫クラリス
FANZA:
騎士姫クラリス

該当シーン全回収まで:5時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)