クベルの首枷病【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:やさぐれ喫煙所
発売:2019/6
ジャンル:女性視点 女主人公 ファンタジー 寝取られ NTR 羞恥/恥辱 オナニー お嬢様
オススメ度:特

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・禁術により感度を20倍にされた女の子がちんこを一回挿入されただけの刺激で絶頂、失神しお漏らしする

の合計1つ(尿差分はなし)です。


●推しHイベント

クベルの首枷病

おしっこはしませんがムラムラした女の子がダンジョン内でしゃがみこみオナニーしてしまうイベントが多数(12個)あります。上の画像では女の子はダンジョン内で大きく視界が開けた場所を見つけ、誰かがきたらすぐにわかるなどと理由づけて壁に背を向け野外露出オナニーを始めます。途中で女の子は「多少は声を出しても大丈夫」とさらに言い訳して行為をエスカレートさせ、自分で口にだす隠語に興奮しながら絶頂するというシチュエーションです(絶頂時脚を大きくひらき盛大に潮を吹くCG差分あり)。別のイベントではこのようなオナニー中に他の冒険者に見つかってしまう展開もあります。
この構図のCGがあるならトイレシーンや放尿差分CGもあるとより実用的でしたが。。笑


●総評

クベルの首枷病

上記紹介の通り、おしっこが特徴的な作品ではありません。それでもこの作品を取り上げたのは完成度、実用度が非常に高かったことにあります。基本CG枚数15枚(差分560枚ほど)、Hイベント数54種類、エンディング数4種類と充実の内容で、なにより一つ一つのHイベントのテキストが濃いです。快楽、間男に女の子が徐々に堕ちてくい心情描写や野外オナニーに抵抗をなくしていく様子が詳細に描かれ、CGだけでなくテキストの質も秀逸だと感じさせました。寝取られとありますが彼氏の男は本編中ほぼ昏睡状態となるので彼氏側からの視点などはなく、寝取られに興味がない・苦手な方でもプレイして問題ないかと思います。どちらかといえば快楽堕ちの要素のほうが強いかなと感じました。

プレイ時間の半分以上はHイベントと言えるほどのエロ満載な作品ですが、オープニングはストーリー、彼氏との絡みが丁寧に描かれ最初のHシーンまで1時間程度かかるのでご注意ください。

DLsite:クベルの首枷病
FANZA:
クベルの首枷病

該当シーン全回収まで:8時間

オススメ度:特
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)