アイス~魔龍クエスト~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:アップルソフト
発売:2018/2
ジャンル:中出し 陵辱 強制/無理矢理 異種姦 巨乳/爆乳 ムチムチ セクハラ
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・和式トイレで放尿する

・女の子が和式トレイでおしっこしているところを男が覗き穴から覗き、放尿後手マンして絶頂させる

の合計2シーンです。


●推しHイベント

アイス~魔龍クエスト~【おしっこレビュー】

トイレしているところを間近で覗き見るHイベントがあります。覗かれているとは全く気付いていない女の子は男の目の前にお尻を向け、放尿を始めます。放尿後秘部がひくつく様子まで観察してしまった男は無意識に手が伸び、女の子の秘部を弄りはじめます。女の子はそれに驚くも腰が抜けて動くことができず、潮を吹きながらイかされてしまうというシチュエーションです。女の子の声はボイスあり、喘ぎ声ありです。


●総評

アイス~魔龍クエスト~【おしっこレビュー】
倉庫整理中に下から覗かれるHイベント

女の子が平和を取り戻すため、様々な(エッチな)依頼をこなしながら旅をするRPGです。Hイベントの内容は街でのセクハラから戦闘時H、敗北による凌辱Hなど幅広くカバーされています。イベントの数やシステム詳細については公式サイトより以下の通りです。

■基本CG枚数 47枚
■総CG枚数 600枚以上
■システム

・各エリアで募集されている多数のクエスト
 (探し物・アイテム調達・モンスター駆除から試薬治験・盗難まで約30件)

・バトル中の拘束レイプ
 全裸になる(される)とモンスターからの種付け攻撃
 (6種類の体位と数種類のモンスターの様々なパターン)

・淫乱度やラスボスの勝敗に応じて変化するマルチエンディング
 (ハッピーエンド・ビッチエンド・バッドエンド)

・昼夜システム
 より世界観を楽しんでもらえるよう各エリアで夜間行動も可能
 クエストには昼間だけでなく夜間だけの危険な依頼も…

・回想シーン
 メニュー画面からいつでもチェック可能
 (パスワード入力で全てのシーンを一挙開放の裏技あり)

アイス~魔龍クエスト~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

総評として、抜きゲーとしての基本・お約束をしっかり押さえた王道作品です。おしっこシーンもその一環としてカバーされている程度なのかと思いきや、その扱いとしてはシチュエーション・CG構図が一捻りしてあり一見の価値があります。良作です。

DLsite:アイス~魔龍クエスト~
FANZA:
アイス〜魔龍クエスト〜

アップルソフトさんの最新作「セラ&ノエル~囚われしプリンセスの行方~」についてはこちらのページをどうぞ。

該当シーン全回収まで:5時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)