リアの聖杯探索記【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:ランドカット
発売:2017/3
ジャンル:女主人公きせかえ露出羞恥/恥辱レイプ
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・共同便所で立ちションし、放尿後村の便所管理人に股間を拭かれる

・共同便所で便器(桶)が壊れていたため、便所管理人の手のひらにおしっこする

・共同便所で便所管理人の口の中におしっこする

の合計3シーンです。


●推しHイベント

リアの聖杯探索記【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

一風変わった風習のある村で、便所管理人と名乗る村人に放尿後の後始末をされるイベントがあります。女の子は慣れない共同便所で立ちションせざるを得ず、滴り落ちるおしっこで太腿をびちょびちょにしてしまいます。放尿後どう後始末しようか思案していたところ、突然後ろから便所管理人に声をかけられ股間に布を当てられるというシチュエーションです。

段階Hイベントでは便所管理人の手のひらにおしっこをしたり、直接飲んでもらったりする展開もあります。

●総評

リアの聖杯探索記【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

女主人公の騎士隊長リアが、島の聖職者と(Hな)協力をしながら聖杯を探すRPGです。Hイベントの数、詳細なシステム面については公式サイトより以下の通りです。

・基本イベント数 41シーン
・イベントCG
 基本CG 20枚 +差分 200枚以上
・ミニイベント(立ち絵イベント)CG +差分
・立ち絵 +差分
・Hイベント
 基本的に嫌だけど仕方なくな展開が多いです。
 ストーリーを進め、鎧を入手していくと段階的にHイベントが追加されていきます。
・着せ替え要素
 ゲームを進めて行くと数種類の鎧を手に入れることができます。
 鎧を手に入れることによって、Hイベントが追加されたり、ミニイベントが発生・変化したりします。
 また鎧によっては、村人たちの反応も変化します。
・回想部屋有り。

上記いろいろ書かれていますが、いつもの安定のランドカットさんの作品です。他で見れないようなマニアックなシチュエーションでの段階Hを求める方におすすめしたいです。

リアの聖杯探索記
FANZA:
リアの聖杯探索記

該当シーン全回収まで:3時間

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特大の5段階評価)