堕天【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:天下布武連合
発売:2020/9
ジャンル:女性視点 オフィス/職場 おもらし 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ ロングヘア
オススメ度:大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・コンビニのレジ打ち中に尿意を催すもお客がなかなか途切れず、我慢できずにお漏らししてしまう

の合計1シーンです。


●推しHイベント

堕天【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

女の子がレジ打ちのバイト中におもらししてしまうイベントがあります。休憩時間にトイレに行けなかった画像の女の子はレジ対応している最中尿意を催し、間に合うことを願いながら限界まで我慢しようとします。しかしお客の列は延々と続き、ついに一瞬我慢が緩んでしまいます。お客から見て目立つ程ではなかったものの、一度漏らしてしまったことでさらに強まった尿意により女の子は意識が朦朧とし、ついに失禁を始めてしまいます。放尿の勢いと快感に抵抗することができず、最後には足元に水たまりをつくってしまうというシチュエーションです。

店長にその様子を盗撮される展開と、バイトから帰宅した後に服を脱いで裸でシャワーを浴びるサービスシーンもあります。


●総評

堕天【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

おしっこ我慢に特化しているサークル「天下布武連合」さんの、おしっこ我慢イベント1本で勝負したノベルゲーム作品です。同じ内容のCG集も収録されています。おしっこのシーン数は少ないですがおしっこ我慢シーンとしてのクオリティと低価格であることを考慮すれば、良質なシチュエーションを求めている方にはすぐに使える・即戦力となる作品だと感じました。おしっこが漏れる前の心情、放尿中の描写、その際の尿の広がりCG差分、水音など欲しい要素が余すことなく作りこまれており大満足です。

ちなみにCG集としては収録CG数36枚(基本CG8枚)といった内容でした。

あらすじやシステムについては公式サイトより以下の通りです。

少女、青海 洸。
彼女はある日、バイト中に尿意に苛まれる。
果たして彼女の運命は・・・。

ノベルゲーム形式とjpgでのCG集形式の両方を収録しています。
ノベルゲームはmac、windows両版収録しています。

DLsite:堕天
FANZA:
堕天

該当シーン全回収まで:10分

オススメ度:大
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)