無知な吸血鬼お嬢様が級友に騙されてセクハラされる短編【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:せっちん黄金堂
発売:2020/12/10
ジャンル:少女 学生 お嬢様 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ
オススメ度:中

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・男子に学校の規則だと言われ、無知な女の子が見られながら全裸で和式トイレでおしっこする

の合計1シーンです(立ち絵3DCGのみ)。


無知な吸血鬼お嬢様が級友に騙されてセクハラされる短編【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

●総評

本番なし、セクハラ・おしっこシーンのみの短編作品です。ゲーム要素はなくCG集に近いです。サークル『せっちん黄金堂』さんの処女作ということでとても簡易的な作品でありボリュームは少ないですが、野球拳やパンチラ、セクハラなど羞恥・露出に特化した個性のある作品です。ただし一つ一つのシーンの描写が短いので詳細な客観的描写なども入るとより実用的になったかと思います。CGは3Ⅾですが違和感はなく、同人らしい性癖にささるような尖った描写・シチュエーションをどんどん表現していって欲しいところです。

220円という低価格なのですぐにHシーンを見たいという人におすすめです。なによりおしっこ・羞恥に特化したサークルさんが新たに出てきたことが嬉しいですね。今後の作品づくりに期待です。

Hイベントの数やシステムについては公式サイトより以下の通りです。

人間界の常識に疎い吸血鬼お嬢様が、転校先の学校にてあの手この手でセクハラされてしまう短編RPGです。
立ち絵エロのみ、本番なしセクハライベントオンリーです。
大イベント3つ、小イベント15弱で全体ボリュームは5分から10分程度となっています。
エンディングはなく3MAPにあるイベントをすべて見たら終了となります。

該当シーン全回収まで:5分

DLsite専売:無知な吸血鬼お嬢様が級友に騙されてセクハラされる短編

オススメ度:中
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)