剣と首輪の奴隷商【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:Jackalope
発売:2020/10
ジャンル:少女 ファンタジー 陵辱 獣耳 巨乳/爆乳 貧乳/微乳 尿道責め
オススメ度:大~特

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・芸術作品「生ける立像」として全裸で全身に模様を描かれた女の子が人々に公開中に尿意を催し、我慢できず放尿する

・尿道責めされた女の子が尿道プラグを抜かれた拍子に絶頂放尿する

・奴隷娼婦がアナルビーズを挿入され、引き抜かれる際にお漏らしする

・奴隷娼婦がバックで犯されながらお漏らしする

・女の子が尿道プラグを挿入され、絶頂お漏らしする(時系列2種類)

・クスコで膣内をこじ開けられ、アナルを犯されながら失禁する(時系列2種類、衣装差分2種類)

・調教クラブでお姫様が後ろから抱えられながらアナルを犯され絶頂放尿する

・女の子が抱えられながら犯され絶頂放尿する(膣・アナル差分、ドレス・全裸差分あり)

・竜人の女の子が抱えられながら犯され、ちんこを抜かれると同時におしっこする

・竜人の女の子が抱えられながら犯され絶頂放尿する(膣・アナル差分、ドレス・全裸差分あり)

・尿意ゲージが満タンになり、お漏らしする(衣装差分あり)

・トイレしているところを覗かれる(屋内、野外2種類)

の合計13シーンです。

剣と首輪の奴隷商【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】



●推しHイベント

剣と首輪の奴隷商【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

衆人環視の中でのおしっこ我慢からのお漏らしシーンがあります。芸術家に買われた奴隷の女の子(赤鬼)は芸術作品「生ける立像」として全裸で全身に模様を描かれ、街中に展示されてしまいます。もっとも女の子は芸術作品としての自覚はあまりなく自由に会話しており、パンドラの辞令のようなマネキンの振りをしたりするものではありません。展示の途中からは芸術家の指示で自らのおまんこを開き、中まで展示します。人々にじっくり見られて無意識に股間を濡らし始めたところで女の子は尿意を催しますが、芸術家はトイレに行くことを許可しません。そのまま我慢できずに放尿してしまうというシチュエーションです。


●総評

奴隷や特産品を買いながら街を行き来し、お金を稼いでいくオープンワールドRPGです。おしっこシーンが多いこともよかったですがゲームバランスが非常にうまくできており、やりこめる作品です。通常の作品なら最初から遠くの街まで行けるオープンワールドとはいっても実際には遠方のモンスターが強すぎて『逃亡』を繰り返したりするなど、本当の意味でのオープンワールドは楽しめないことが多いです。しかし今作は敵の強さが変動性であり、自らのレベルに合わせて敵が弱くなったり強くなったりするシステムを採用しています。そのため遠方の街でも自分の低レベルに合った敵と戦うことができ、無理なく探索・遠征することができます。ここで出てくる疑問は、「それでは敵に対して本当に強くなる(瞬殺する)ためにはどうしたらよいのか」ということですが、そのためには奴隷商人をすることでお金を稼ぎ、強い装備を揃えるしかありません。商人要素と強くなる要素がうまく絡められており、おまけ要素などではない奴隷商人を楽しむことができました。ちなみにボスなど特定の敵はレベル・強さが固定されているため、レベル上げが無意味というわけでもありません。
夢中になって遊べるゲームを探している方におすすめです。

Hイベントの数やシステムについては公式サイトより以下の通りです。

・オープンワールドのRPG。
 奴隷を欲しがっている依頼人のもとへ狩った奴隷を届けるサブクエストをこなしつつ、
 王国で人知れず進行している陰謀に迫るメインクエストを進めていきます。

・依頼の種類は、奴隷調達の他にお使いイベントやミニゲームなどもあり。

・戦闘はオーソドックスなフロントビューで、シンボルエンカウント方式。
 戦闘中はヒロインの立ち絵が表示されます(装備の種類やダメージでの差分あり)。
 主人公のレベルが上がるほど、敵も強くなっていきます。

・オプションで「排泄設定」「カットイン設定」「擬音文字設定」あり。
 「排泄設定」:プレイヤーの好みに応じて「無し」「小のみ」「大もあり」から選択可能。
 「カットイン設定」:エッチイベント中に表示される断面図などの有無を選択可能。
 「擬音文字設定」:エッチイベント中の擬音文字の表示を選択可能。

・エッチイベント40種類以上。
 基本CG20枚 + カットインCGなど30種類以上。

該当シーン全回収まで:12時間

DLsite:剣と首輪の奴隷商
FANZA:
剣と首輪の奴●商

オススメ度:大~特
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)