せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタRPG~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:かずみ屋
発売:2020/11
ジャンル:逆転無し セーラー服 ファンタジー おねショタ 手コキ 中出し フェラチオ 放尿/おしっこ
オススメ度:中~大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・スカートを脱いだ状態で放尿中のショタと並んで立ちションする

・森の中でおしっこをしたくなり、人目につかない場所に駆け込んで放尿する

の合計2シーンです。

せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタRPG~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】


●総評

せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタRPG~【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

おしっこ特化同人サークルかずみ屋さんの、初の同人ゲーム作品です。処女作ということでゲームの内容やHシーンのボリュームは少なめですが、かずみ屋さんの安定の綺麗な放尿イベントCGを見ることができます。またおまけとしてゲーム中で使われたイラストを収録したCG集もついてきます。有栖かずみさんのファンでしたら迷わず買ってよい作品だと思います。

Hイベントの数やシステムについては公式サイトより以下の通りです。

■ どんなゲーム? ■
『セーラー服×おねショタ』がテーマのファンタジーRPGです!
天真爛漫な姉とちょっと気弱な弟がセーラー服に身を包み、
ときどきHなことをしながら冒険します。
3~4時間ほどのプレイ時間で遊べるお手軽RPGとなっています。

■ あらすじ ■
アリサとユウキの姉弟は、小さな村で母親とともに穏やかに暮らしていた。
そんなある日、突如として魔物の群れが村を襲い、母や村民を連れ去ってしまう。
ふたりは母が残したセーラー服に身を包み、皆を救い出すため旅立つのだった――

■ Hシーンについて ■
Hシーンは逆転なしのおねショタHがメインで、おしっこシーンも少々あります。
イベントCG枚数は基本7枚、差分込み67枚です。
Hシーンが始まるポイントにはハートマークが表示されますので、
マークに触れる前にセーブしておくのがおすすめです。

■ システム ■
RPGツクールMVで制作した、オーソドックスなRPGです。
戦闘はコマンド選択式のターン制バトル。
シンボルエンカウントや自動戦闘により、ストレスなく遊ぶことができます。

ゲーム解像度は960×720pxで、ウィンドウサイズは自由に変更できます。

中盤以降、ゲーム内の主要な地点をワープ移動できるシステムが開放されます。

また、一部の人に向けたおまけ機能となりますが、
マップ上の好きな場所でアリサの野ションイベントを起こすことができる
特殊アイテムをゲーム中盤で手に入れられます。

アップデートにより、キーコンフィグとゲームパッドコンフィグに対応しました。
(体験版は未対応)
ただし、ゲームパッドについては、制作者の環境の問題できちんと動作検証が
できていません。ご了承の上ご利用ください。

■ 特典 ■
HシーンのCGの高画質版(1920×1440px)と立ち絵CGをまとめたCG集を
付属しています。
これらの画像はゲームをプレイしていなくても閲覧可能ですが、
できればまずはゲーム本編を楽しんでいただければと思います。
※体験版にはCG集は付属しません。

該当シーン全回収まで:2時間

DLsite:せーらー☆くえすと! ~エッチなおねショタRPG~

オススメ度:中~大
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)