じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2【放尿/お漏らし/おしっこレビュー・攻略】

サークル:ヒメシボリ
発売:2020/12/26
ジャンル:チラリズム 幼なじみ 制服 セーラー服 おもらし 露出 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ
オススメ度:大~特

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・じゃんけんに負けてお茶を飲み続けた女の子が立ちながらお漏らしする(黒タイツ差分、スカート有無差分あり)

・じゅんけんに負けてお茶を飲み続け、ちびりながらトイレに向かおうとするも転倒し失禁する

の合計2シーンです。(基本アニメーションCGは2枚)

●推しHイベント

じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2【放尿/お漏らし/おしっこレビュー・攻略】

おしっこ我慢した女の子がトイレに向かう際に転び、お漏らししてしまうイベントがあります。女の子はじゃんけんに負けてお茶を飲ませられ続け、尿意が限界に達したところで男子にお腹を優しく撫でられます。すでに限界だった女の子は約束を破ってトイレに向かおうとしますが、出口の段ボールに転び大きく脚を開いて転倒します。女の子は男子に見られながら、そのままおしっこしてしまうというシチュエーションです。

アニメーションCGであり、放尿するとともに下着がすけ、女の子の身体がおしっこで濡れていく様子なども表現されています。

●攻略

女の子のじゃんけんの出し方はランダムであり、完全な攻略法はありません。ですが15回の勝負のうち7回勝利すればお漏らしさせることができるため、運任せでもそう難しくないと思います。運がわるく勝てない場合はアイテム「女の子がグーかチョキしか出せなくなるチケット」を使用するとその回のみ勝率を上げることが可能です。

下の図の赤丸にアイテムが隠れています。
左下:女の子がグーかチョキしか出せなくなるチケット×2
左上:1回だけ野球拳チケット
右上:黒タイツ
中央左:超利尿効果のあるお茶

じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2【放尿/お漏らし/おしっこレビュー・攻略】

・女の子がトイレに行こうとして転倒、失禁するHイベントの出し方

カーディガンを脱がせることが必要です。野球拳カードを使ってじゃんけんに勝利し、スカートではなく上半身をクリックしてカーディガン・リボンを脱がせてください。この時、先に黒タイツを履かせているとカーディガンを脱がせる選択肢が消えてしまうので注意してください。
この状態でじゃんけんに勝ち、膀胱がギリギリになったところで女の子のお腹を2回クリックします。通常ではこれ以降お腹を押すことができなくなりますが、ガウンを脱がせているとさらにもう一度クリック可能でお腹を撫でて膀胱を刺激することができ、転倒イベントへと派生させることができます。

●総評

タイトルの通り、脱衣じゃんけんゲーム(野球拳)の脱衣要素を利尿薬に差し替えたようなゲームです。野球拳と違って周知されていないのは実際にはお茶や利尿薬を飲んでも瞬時に膀胱にたまっていくというわけではないからでしょうかね。。泣 同人ならではの発想で、素晴らしいシチュエーションだと思いました。

また何と言っても、このゲームではおしっこ我慢の様子が文章やCGだけではなく2DLiveでアニメーションとして滑らかに表現されていることがポイントが高いです。ただ単に動いているというだけではなく、膀胱におしっこが溜まるにつれて女の子のもじもじする頻度・身体のゆれが大きくなり、限界間近では尿意の波に合わせて股間を手で押さえ始めるというこだわりある仕様になっています。クリックすることでいたずらで下腹部を押したり、スカートをめくって少量漏らしたパンツを確認したりすることもできます。女の子のイメージと合ったHなフルボイスの音声もついており、実際におしっこを我慢した女の子を前にしているような臨場感を味わうことができました。(決壊する際の「もう…むり…我慢できなぁい」のボイスが特によい。)
サークル「ヒメシボリ」さんの公式ツイッターを見に行くと下のようなおしっこ我慢する女の子のアニメーションを見ることができるので、ぜひ確認してみてください。

公式アカウント:ヒメシボリ/YAMATO@yamato640kより

注意点としては、上述したようなおしがまアニメーションに全力が注ぎこまれた作品なので残念ながらゲーム作品としてのボリュームは少ないです(基本CG2枚など)。しかし随所にこだわり・作り込みが見られ、おしっこ我慢フェチの方でしたら自信を持っておすすめしたい作品です。大変満足できました。

Hイベントの数やシステムについては公式サイトより以下の通りです。

じゃんけんで負けたヒロインにお茶を飲ますゲームです!

シンプルなじゃんけんゲームであった前作からグレードアップ!
アイテム要素、ヒロインの脱衣要素、ヒロインフルボイス、イベント用Live2Dモデルの追加などにより、前作より遊べる事が大幅に増えました。

・ヒロインの服を脱がしてみたい…
・Live2Dで揺れるスカートをめくってみたい…
・アイテムを使いじゃんけんに勝てるように…
・ヒロインに声が欲しいよ…

などなど…他にも願望をかなえる要素が多数追加になりました!

※画面にクリッカブルマップで隠してあるアイテムをゲットすることにより、服を脱がせたり、ジャンケンに勝ちやすくなったりしますので、まずはアイテムを探してみましょう。
※アイテムには、ゲームを著しく簡単にするものも含まれますので、ご利用は計画的に。

該当シーン全回収まで:30分

DLsite:じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2
FANZA:
じゃんけんで負けたらヒロインがお茶を飲むだけのゲーム2

オススメ度:大~特
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)