ぜんがく!!(2)【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

サークル:4H
発売:2021/5/21
ジャンル:学校/学園 ラブコメ 屋外 露出 羞恥/恥辱 放尿/おしっこ
オススメ度:特大

●おしっこのあるHイベントの内容

こちらの作品のおしっこのあるシーンは

・警察職場体験中に不審者に絡まれ、トイレに行かせてもらえずに路上で失禁する

・男子トイレの掃除中に女子3人と放尿姿の見せ合いっこをする

・隠れて教室でセックスしていたところ、突然の来訪者に驚き男に急に突き上げられてお漏らしする

の合計3シーンです。その他、過去のお漏らしを指摘されて辱められるHシーンも1つあります。

●推しHイベント

ぜんがく!!(2)【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】

男子トイレの掃除中に女子3人と放尿姿の見せ合いっこをするイベントがあります。我慢要素こそありませんが女の子の一人ひとりの恥じらい、おしっこをする様子が詳細に描写されています。はじめは女の子3人が一斉におしっこを開始しようという流れでしたが、その内一人の騙し討ちにより右の女の子一人だけがおしっこを出し始めてしまい、顔を隠して恥じらう展開が良かったです。

●総評

サークル4Hさんの新作が出ました!!今作は4Hさんの人気シリーズ「全裸登校週間」を題材にした、凌辱シーンのないほのぼのHを収録した作品になっています。
Hシーン31イベント中、おしっこイベントが3つとややおしっこ成分は少ないような気もしますがほとんどのHシーンで絶頂による潮吹きシーンがあるため、これを絶頂放尿と捉えれば十分満足できました。露出・羞恥に特化したHイベントの数々、なにげない掛け合いによるヒロイン達の可愛さの見せ方、ストーリー展開などどれをとっても素晴らしい出来です。

ただしぜんがく!!(2)と銘打たれている通り、『ぜんがく!』シリーズの続編となっているため、こちらを未プレイの方は『ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~』→『ぜんがく!紗奈アペンド』→本作の順にプレイされることを強く勧めます。時系列としてはぜんがく!の翌日(直後)から本作は開始します。

また前述の「過去のお漏らしを指摘されて辱められるHシーン」は『全裸登校学園』『全裸登校週間~開始のことば~』に収録されている神お漏らしイベントを男子たちにいじられるというイベントです。女の子は当時のお漏らしをしたときのような体勢(M字開脚)を男子に見せ、オナニーされてしまうという展開になっています。欲を言えば過去の再現でこの場面でもお漏らしがあればより実用的でしたが、さすがに成長した雫ちゃんはしてくれませんでしたね。。 近々そちらの過去作品についてもレビューしたいと思います。

※体験版でも最初の数イベントを楽しむことができ、また下のような本編にないモブの台詞の変化もわずかですがあります。

ぜんがく!!(2)【放尿/お漏らし/おしっこレビュー】
DLsite専売:ぜんがく!!(2)

該当シーン全回収まで:6時間

オススメ度:特大
(オススメ度は低・並・中・大・特の5段階評価)